Halloween in London

2011/10/25 § コメントする

Halloweenはアメリカのイベントです。

なので、イギリスではアメリカ程大きくありません。それでも、パーティ好きなので少しずつ大きくなってるみたいです。Time Outがオススメのイベントをまとめた記事を出していたので、載せたいと思います。

Five scarily good Halloween events

Halloween in London

” もしハロウィーンの日を、家にいて来客に応えたり、お菓子を配るだけで終わりたくないようなら、ハロウィーンに向けていろいろとオススメのイベントがあります。ロンドンがオススメすべき、5つのイベントは以下のとおり。”

Hello, Hello it’s Hallowe’en “フォートナム&メイソンで10月29日(土)にPumpkin Carving Competition(カボチャのデコレーションコンテスト)が開かれます。(6〜8pm、無料)それだけ聞くと、あまり魅力的に聞こえないかもしれませんが、’ドリンクとスナックのおもてなし’も付いて来ると聞けば少し魅力的ではないですか?コンテストに入賞したカボチャはフォートナム&メイソンのウィンドウに展示され、入賞者には£1,000(12万円程度)のFortnum & Mason Hamper(ジャムなどの詰め合わせ)がプレゼントされます。また、3〜5pmには11歳以下の子供対象のコンテストも開かれます。”

Guilty Pleasures Halloween Ball “このイベントは、あなたがクールだっていう証明にはならないかもしれないけれど、(足が)死ぬまで踊れるイベントだということは間違いなし。10月29日(土)9pm〜3am、KOKOは、みんなが忘れてるかもしれないけれど歌詞も全部知っているような曲を流して、何百人もの着飾ったパーティファンを最後までダンスフロアに釘付けにしてしまうような、おもしろいイベントを予定しています。もしも、ここで’Thriller’が踊られなかったら、帽子を食べてみせましょう。”

Halloween Screamings “は、金曜〜月曜(10月28日〜31日)まで、HackneyにあるThe Round Chapelで不気味な雰囲気の中でホラームービーの上映を行います。’The Omen’ ‘The Exorcist’ ‘The Blair Witch Project’ ‘Halloween’が上映されます。後ろに隠れられるように、枕をお忘れなくお持ちください。”

Phobophobia “は、ロンドンブリッジ&ツーム(お墓)の普段より一層怖いハロウィーンイベント(10月17日〜11月1日)。最初は、そんなに怖がらせてこないかもしれません。でも、徐々に先に進むのが怖くなるような、休憩から抜け出したくなくなるような恐怖に達して行きます。自分の中の恐怖が恐怖を呼ぶのです。”

A Danse Macabre “10月28日(金)10pm〜4amに行われる、恐怖とオカルトの匠、The Last Tuesday Societyが主催するイベント、「バロック調の肉欲と嫌悪のカーニバル」にで行ってみて下さい。(Elephant & Castle周辺、The Coronetにて)コスチュームは豪華な物を着る事を強くオススメします。また、ダンスが始まる前に1時間程度のスウィング、ワルツとポールダンスの簡単なレッスンが受けられます。マスカレードマスクも忘れずに持参を。”

5つ読んでみましたが、一番気になったのはPhobophobia。私は肝試しの類いは大嫌いなので絶対に行きませんが、Halloweenってそもそも、何か怖そうな事をやるイメージ。だったら、とことん怖い事をやるのはちょっと楽しそうですよね。できないんですけど。

その他のHalloween関連イベントは、Time Out Londonでも特集されています。

Time Out London : Halloween in London

Sauce: Time Out London Blog “Five scarily good Halloween events”

広告

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「Halloween in London」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。