2.8 Hours Later (Event)

2011/09/26 § コメントする

‘Shaun of the Dead’っていう映画、ご存知ですか?

イギリスのゾンビコメディ映画で、結構みんな、好きです。

『28日後』と『28週後』とかの映画もイギリスのゾンビ映画。

zombie_london

何か、イギリス人って、ゾンビ好きなんですね。私は嫌いです。

でも、怖いもの見たさで珍しく観たら、イギリスの原風景とゾンビって

意外と良いコンビネーション?で、いずれも怖いけど面白く観られました。

この『2.8 Hours Later』は、そんな映画のような世界を味わえるイベント。

2.8時間以内にゾンビから逃げて、安全な本部へたどり着け!というもの。

ウェブサイトによると、いくつかの場所がロンドン市内に用意されているよう。

で、スタート地点に行くと、『生存者』たちから地図と、次に行くべき場所の

詳細を渡されます。そこに向かうまでに、ゾンビたちが幾度となく襲ってくるわけです。

で、それを何度か続けると、抵抗勢力の安全な本部にたどり着くのですが、

そこで、ちゃんとゾンビに冒されていないか、スキャンチェックされ、

感染?していなければ、本部に入れる、というわけです。

で、本部に入ると、バーやらDJやらで、Zombie Disco状態とのこと。

日本では、あまり見ることのできないイベントですね。私は怖くて行けません。

皆さんはどうでしょう?ご興味ある方は、下記の詳細をどうぞ。

ひとつ気になるのは、ゾンビに冒された場合、それで終わり、なんですかね?

2.8 Hours Later

http://2.8hourslater.com/

10月27日〜29日 19時〜

要チケット(£25〜28)

詳細なスタート地点などは、チケットに記載されるとのことです。

広告

タグ: , , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「2.8 Hours Later (Event)」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。