GELUPO (Gelato)

2011/09/15 § コメントする

ジェラートのお店をもうひとつ。

GELUPOはSohoの真ん中にあるジェラート屋。

オシャレなvintage感のある店装です。

店内では、普通のジェラート屋さんと違って、ジェラートの姿は見えず

メニューを書いたカードがショーケースに並んでいます。

ジェラートは蓋のある容器に入れられて隠れています。

私が食べたのはチョコミント。色は抹茶のように濃くて、でも味はさっぱり。

おいしかったです。しつこくないのがジェラートの良い所。

友達の食べていた、ピスタチオもおいしかったですが、私は知覚過敏で、

たくさんアイスは食べれないので、人のを盗んで我慢です。

 

GALUPO

www.gelupo.com/

住所:7 Archer St London W1D 7AU

電話:020 7287 5555

営業時間:日〜水 12 – 23時、木〜土 12 – 1時

広告

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「GELUPO (Gelato)」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。