CAFÉ PLUM (Cafe)

2011/09/14 § コメントする

ロンドンは雰囲気の良いカフェがたくさん。

CAFÉ PLUMもそのひとつ。

住宅街にあるので、地元の人くらいしか行きませんが、

お昼時はかなりの混雑です。

パスタ、サンドイッチかスペシャル(サラダなど)の日替りメニューと

それ以外にかなりたくさんの種類の定番メニューがあります。

量はそこまで多くありませんが、日本人には十分。

もしかすると、男性は若干足りないかもしれないですが。

個人的には、日替りのパスタを楽しみにしているのですが、

ホットサラダやタイカレーなんかも、おいしいので、選ぶのが楽しい。

価格は、高くても£6くらいまでなので、リーズナブル。

盛りつけや、彩りもきれいで、食欲をそそります。

もし、何かのついででFullhamまで来たら、寄ってみて下さい。

CAFÉ PLUM

http://www.cafeplum.com/

住所:189 Munster Road, London SW6 6AW

電話:020 7381 2344

営業時間:平日7〜17時、土9〜17時、日9〜15時

メニュー  Weekly Specials

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「CAFÉ PLUM (Cafe)」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。