Market

2011/09/11 § コメントする

ロンドンの名物のひとつといえば、Market。

ロンドン中のあちこちに、大小を問わずMarketがあります。

特に、金・土・日は各地で大きいMarketが立ち並び、さながらお祭りのよう。

その種類もさまざまで、Vintage Clothsや陶器、花、料理と本当にいろいろあります。

私のお気に入りは、Vintage Clothsと陶器が豊富なPortbello Market。

もうひとつは、Hipな雰囲気で溢れてて、おしゃれな人がたくさんいる

Brick Lane MarketとSunday Up Market。

一度行ってみたいのがColumbia Road Flower Market。来週行こうかな。

とにかく、たくさん種類がありすぎて、一度では紹介できないので、

少しずつ紹介して行きたいと思います!

ちなみに、Marketは現金しか使えないので、現金の用意を忘れずに。

そして、スリが多いので、気をつけて下さいね。

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「Market」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。