Koya (Japanese Noodle Restaurant)

2011/09/11 § コメントする

ロンドンにいると、困るのが日本料理。

Londonerは日本食=寿司と思っていて、しかもその寿司がまずい。

私は個人的に、寿司が好きでないので、困ってしまいます。

チープな日本食が大好きな私が、一番欲したのが『はなまるうどん』。

安くて、早くて、うまくて、多い。これが、すごく恋しい。

特に、あの優しい関西の出汁のお味は、よだれものです。

で、評判を聞きつけて行ったのがKoya(こや)。

店構えは、雑貨屋かと思う程すてき。中はそんなに広くありません。

先に言っておきますが、高いです。うどんに1000円払えるか!

という人には、あまりおすすめしません。

でも、ロンドンでもおいしいうどんが食べられるという安心感は

ロンドン在住の日本人には重要な気がします。

味も、日本のそこら辺のうどん屋に比べても、おいしいです。

ただ、おそらくは、水と材料と場所のせいか、高いです。

Koya(こや)

http://www.koya.co.uk/

住所:49 Frith Street London W1D 4SG

営業時間:月〜土 12:00-15:00 / 17:30-22:30 日曜定休

メニュー(pdfダウンロード)

予約不可

広告

タグ: , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「Koya (Japanese Noodle Restaurant)」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。