London Now and Then

2011/09/01 § コメントする

ロンドンの昔と今を知る素敵な動画を3つ見つけました。

せっかくなので、ここでご紹介しようと思います。

まずは、1920年代後半のロンドンのカラー映像。

これはすごい貴重な気がします。

でも、思う以上に画像がきれいで、あまり古くさくありません。

ファッションも、なんだか今時に見えます。

そして、次にお見せするのは1950年代のロンドン。

20年代よりも、現代に近づいていますね。

でも、やはり行き交う車や人に、レトロな雰囲気があります。

そして最後は、ロンドンのファッション100年を一挙に見る

という欲張りな動画。

どの時代にも特徴があって、でも、繰り返されているような

非常に興味深い映像だと思います。

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

Hipster London で「London Now and Then」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。